Pigeon Post
パン屋さんからのお知らせ
2015.04.15

来てよかったと思っていただけるような接客を心がけています。
開店当初はオーナー(中央)1人で切り盛りしていましたが、徐々に固定客がついて忙しくなってきたため、スタッフを増やしました。スタッフ全員、お客様に来てよかったと思っていただけるよう、積極的にお話するようにしています。
2015.04.15

食べて大丈夫なもの、食べたいものを提供しています。
パンは毎日のように食べるものですから、できるだけ無添加を心がけ、食べて大丈夫なものを作っています。具体的には、油脂や糖分、乳、卵など、アレルギーを引き起こしやすいものは必要以上に使わないようにしています。また、女性のお客様が多いので、高カロリーなものを作らないようにもしています。何より、オーナー自身が食べたいものを提供しています。お客様には、パンをおいしく食べていただきたいので、パンの温め方などの情報も提供しています。
2015.04.15

「大人可愛い」をイメージした店作りをしています。
お客様は女性が大半なので、「大人可愛い」をイメージした店作りをしています。ディスプレイは季節ごとに変え(写真は春の桜)、お店に来ると「気分が変わって何か発見がある」を目指しています。プリザーブドフラワー教室やサザコーヒー教室などのイベントを開催することもあります。
2015.04.15

季節感のある食材を使っています。
春はイチゴや菜の花など、夏はブルーベリーやトマト、キュウリなど、秋はイチジクや栗など、冬はほうれん草やリンゴ、ゆずなど、季節の野菜や果物を使って季節感を出すようにしています。これら、食材はできるだけ地元で採れるものを使っています。
2015.04.15

店頭で委託販売をしています。
サザコーヒー、スープ、ジャム、トマトケチャップなどの委託販売を行っています。
営業時間、販売商品、価格等に変更がある場合もございます。詳しくは店舗にご確認くださいますようお願いいたします。
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